事前に体験談を読んでイメージプレイをしておけば、デリヘルを時間一杯楽しめるはず!

デリヘルを時間一杯楽しむ為には

人気が出るのも悩み

俺は最近ちょっと自分でもどうしていいかわからないくらい、なんか落ち込むことが多いです。それも全部デリヘルにはまってるからなんです。

なかなかお気に入りの子が予約取れないんですよね。自分でもなんか悪いことでもしたのかなあと思ったんですけど本当にその子が爆発的に人気が出てしまったらしいです。俺が最初お願いしていた時はまだまだ風俗嬢なりたてで新人な感じだったんですが今はすごく人気が出たみたいです。

まあわかりますけどね。ルックスもいいし、色々とああいう風に悪くないなあと思います。テクニックは普通ですが気遣いがいいんですよね。大体終わった後も肩もんでくれたりと甘えてくれるのがたまりません。

男は甘えてくる風俗嬢には弱いんですよね。だからついついまた頼みたくなるし、この間は濃厚なキスがマジでうまくなったなあっていう印象でした。だからこれからもエロイ女と色々と楽しみたいと思ってます。でもなかなか予約取れないんでそこが悩みどころでもあります。

月に2度はデリヘル

俺は最近ちょっと疲れていて毎回眠いなあと思って仕事してるんです。最近は夜勤の仕事も疲れてきて楽しみと言えば休みの日のデリヘルくらいです。

昼間に呼ぶとまあ楽しいですよね。なんか自宅に呼ぶことがほとんどなんですけど何しろエロイ女は昼間もかなりのエロさです。でもこの間の風俗嬢はとにかく酒が好きな女だったんで酒を昼間からお互い飲んで楽しみました。

今日は昼間しか仕事しないって決めてるから気持ちよくしあいたいという風にあっちから酔っぱらいながら言ってきたんでめっちゃ楽しかったです。少し笑えるDVDとかかけながら楽しみました。なんかそういう風に気遣いしないで楽しめる風俗嬢の方が俺は好きです。

あんまり美人だとたたなかったらどうしようとか少し気にするんですよね。その点正直そんなにかわいくないんで俺は今の風俗嬢が気に入っているしでデリヘルが自分のストレス発散になってます。まあ金もないんでそんなに楽しめませんが、月に2度くらいは呼んでます。

デリヘルで充分

ちょっと疲れている時とか特に彼女とかめんどくさかったのを思い出します。何で連絡くれなかったの?とかもうこっちの疲れているのおかまいなしで色々といってくるわけで女が感情的になるとまあめんどくさいということがよく分かりました。

だからこれからはエロイ女ととりあえず楽しめればいいんです。そうなると風俗ですよね。金払って気持ちよくさせてくれるんで品川のかわいいデリヘル嬢を指名してます。結構胸が大きい子よりも割と普通の体で顔がいい方が俺は好みなんで風俗雑誌を見て決めています。

これからもエロイ女がいればいるほど俺は頼みたくなるんですけど最近はお気に入りの子が辞めてしまって今もお気に入り探し中です。特に前の風俗嬢みたいにローションプレイが得意なデリヘル嬢とかいいんですよね。

マジで俺はローションプレイ大好きなんでこれからもどんどんそういうの好きな風俗嬢狙いで試していこうと思ってます。当分彼女は作らずこの生活で最高に楽しみたいと考えてるんで今満足ですね。


品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]